忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/29 18:35 】 |
お酒
たまにお酒っていいですよねぇ.ワインはいいって前から聞いているけど、私は白ワインが好きでした.でも、今度は赤ワインも楽しみたいなって思っているところです.赤ワインの方がポリフェノールが多いとか、いい話を聞いてましたが、白は白で体にいいそうですよ.抗酸化作用があるとか。あと、梅酒も大好きなんですが、梅も体にいいよね.お酒も、少し飲むくらいだと、心にも体にもハッピーを与えてくれますよね.
人気の痩せるエステ!
東京都内ダイエットサロン
PR
【2010/07/28 15:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
意外と...
最近思ったこと.もともと厚化粧じゃないけど、化粧(ファンデーションつけたり、アイシャドウ、アイライナー、マスカラしたり)するより、日焼け止めクリーム塗って、アイブロー、チークだけの私の顔の方が行けてる気が....行けてる....って言う言い方は言い過ぎ?かもしれないけど、この方が一日中肌がきれいな気がするの.なんでかな。化粧が下手だってこと?それとも、化粧があってないってこと?最近は、暑いし、化粧しなくていいならしたくないくらいだけど.でも、化粧って楽しみの一つでもあるからね.気分転換にもなるしね.
大人のにきび肌・乾燥肌ケア!
おすすめのニキビケア!

【2010/07/24 15:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
夏でも、洗いものするとき熱いお湯を使ってしまったりするのですが、だって、油とれないし...で、こまめに(忘れる時もあるけど)クリーム(私はココナッツオイル)を塗っても、手がしっとり落ち着かないんだよね.主婦である以上無理なのかしら...手荒れは....いろいろ試してみたけど、自分に合ったのってまだない気がする.手と首は(特にしわ)年齢が隠せないって言うから、きれいに保ちたいものなんだけどね.
早くニキビを治す薬用スキンケア!
肌の凸凹、赤みを治す化粧品
【2010/07/19 14:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
辛いもの
辛いもので毒素を出す!って感じ〜。新陳代謝が良くなりそう。今はまっている辛いものは、キムチ.友達から教えてもらったキムチがものすごくイケルの!青梗菜のキムチっぽい感じ.辛さも味もいい感じではまってます.キムチの辛さって、そんなに後引かないから、大好き.韓国人女性もキムチ食べているから肌がきれいなんて言われているよね.私もきれいな肌でいたいな.
ニキビ跡改善コスメ!
肌の凸凹、赤みを治す化粧品

【2010/07/16 15:42 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
下地
やっぱり下地クリームって必要なのね....これ塗らないで日焼け止めだけ塗ってさ、ポイントメークだけして過ごしていたら、旦那に”今日はクマで来てるね...”言われちゃいました.下地クリーム塗らないと、くすんで見えるってことかな??最近、子供と外で遊ぶ事が多いし、化粧して行っても、暑苦しいだけ???見たいな感じと思って、簡単にすませていたけど、やっぱりきちんとメイクするっていうのは悪くないのよね.
荒木さやかチャン愛用!デカ目カラコン
乾燥しないにきび肌用化粧品

【2010/07/12 15:05 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>