忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 15:52 】 |
早寝
最近は夜更かしぃ〜。って毎日夜しか自由な時間と言うか、自分の為の時間が無いから、なかなかコントロールが難しいのが実情だけど、夜更かしはよくないよねぇ〜。結局悪循環と思うし、やっぱり、お肌に影響してくると思うしね。でも、やっぱり何もできずに寝てしまうのは寝た気がしないと言うか、熟睡できなそうなので、バランスを大切にしようかな。今日夜更かししたら、明日は早寝とかさ。なので、明日は早寝にしよ!できるかなぁ。。。。。今夜もネットでファッションチェック。最近はブーツをいろいろ見ているんだよねぇ。かわいいの、かっこいいの、いろいろあって、迷っちゃうよー。だから、夜更かしか。。。。
チャンルー

PR
【2010/09/24 18:25 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
メラトニン
最近本で読んだんだけど、夜は筋トレして、お風呂に入り体を温め、明かりを消して早寝した方がアンチエイジング効果があるようですね。メラトニンと言うホルモンが育成されていいそうですよ。サプリで取る事もできる時代だけど、なんかサプリで取ると排卵が起こりにくいとか。それは女性にとっては困るよね。とにかく、どんなに小さな明かりでも、無い方がいいみたいですので、これは今私にできる事なので、やり始める事にします。早寝はなかなかね。。。。お風呂の習慣もアメリカではないので、むずかしい。。。。バスタブがお風呂つかるほど深くないし、すぐお湯冷めるし。。。。ま、でも今度久しぶりにお風呂に浸かってみよう。。。お肌の調子が変わってくるのかしら。。。
毛穴の黒ずみ洗浄洗顔石鹸!
最短ダイエット激安体験
【2010/09/19 14:51 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
夜食だって。。。。
私のアンチエイジングって、ストレスをためない事かなー。もちろん食べ過ぎとか、ジャンクフードは控えるとかあるかもしれないけど、やっぱり、食べたいものは食べたいときに食べないと!ちなみに今は、夜の10時だけど、チェダーポテトチップスとコーラ頂いています。これから、運動すればいいや!ね!昨日は夜食しなかったし!今日はヒップアップのエクササイズとバストアップのエクササイズを頑張りまーす!
最短で下腹痩せる方法
小尻・ウエスト痩せ骨盤矯正
【2010/09/10 14:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ローラメルシェ
やっぱり、化粧下地とか、ファンデーションっていいもの使わないとだよね。ローラメルシェは、透き通るような肌を演出してくれるからいいですよ。自然な感じが気に入っています。若い時は、わざとメーク濃くしたり、楽しんでたけど、マチュアーになってくると、自然な感じでお化粧を仕上げると、逆に若々しく見えると言うか、感じがいいみたい。自分でもそう思うし、人見てもそう思う。
若い時より、ニキビとかもできなくなってきたから、肌ドラブルを招かないように手入れする事も気にかけています。
大人にきび治す方法!
にきびを治す薬用スキンケア!
【2010/09/07 13:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
マスク
定期的に毛穴のケアってした方がいいんだなぁって思う。やっぱり普通のクレンジングだけだと、落としきれない毛穴の汚れってたまると本当に厄介。定期的にお掃除すれば、詰まるってことないんだろうな。つるつるお肌になれるんだろうな。そこで、ジェイソンナチュラルのクレイマスクを購入したいんだけど、今探しているところ。まだあるといいな。もしかしたらもう作ってないのかもって言われたんだ。ネットで見て、すごく良さそうだったから、買いたいなってずっと思ってたんだけど。こういうのってあるよね、昔、屋根修理で屋根の色を変えたいと思って言った色がもう今現在はそういう色ないんですよーなんて言われたときにはショックだった。屋根の色って家のイメージにすごく重要だし。ないものは、もうネットからも排除してもらいたいものだよね。期待を持って探していてなかったら嫌だわ。
毛穴の黒ずみケアコスメ!
屋根工事の見積り
【2010/09/01 14:31 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>